もう普通のじゃ我慢できませんね!
雪見だいふく110レベル
やばい!!広告がでてしまったあああああ



こんにちは、お久しぶりです!ブログ書く書く詐欺をしていたえいぎんです!


色々やることが多すぎて、ブログめんどくさくなってました()


とりあえずコメ返から~


>>まんじゅうる拳
ありまんじゅうううううううううううううううううううううううる!
まさかのフラグ回収だったねwww

>>めびさん
チュートリアルながすぎぃぃぃい!
サブ・・・頑張ります!!!ヽ(´▽`)/
ブログいつもありがとう!!

>>なのはさん
魔王さまだー!!!
ありがとう!!ブログもありがとう!!
おれよりボリュームあるww

>>『性』騎士さん
ありがとう!!!!!250待ってる((⊂(^ω^)⊃))

>>さむさん
ありがとう!!さむさんもれっどさんとがんばだー!

>>珍さん
ありがとう!!しかしここからが始まりだァァァ

>>みくさん
おおー!!ありがとう!
素敵な記事をありがとう!!かわいいい

>>芹沢
ぴょんぴょんぴょん!
ありがとう!!!







さて!!250を達成して、のんびりできるかと思いきや

ユニオンのせいでクソ忙しいです!!!


Maple170626_000013.jpg

180以降は、きゅーりさんに寄生連れて行ってもらってます!!

塔仲間のどらちゃん含め、3,4人で登ってる感じです!


そしてなんとか


Maple170723_134901.jpg

最低ライン??の6000はいきました!

しかーし!レベル200以上が10体しかいないので、コインの貯まりも遅いし、まだまだです・・

8000は果てしないけど、とりあえず有用な職だけは200以上にしたいと思います!((⊂(^ω^)⊃))











小さいギルドイベントみたいなものもしていて




Maple170703_232002.jpg
Maple170703_232228.jpg
Maple170703_233450.jpg


五目とか、メイポン勝負とか少しずつしてます!





Maple170704_000038.jpg

罰ゲームがもうえぐいというか

誰も知らない人は乗ってくれないから恥ずかしさしかないやつだあああ(´pωq`)








そして!


タイトルの雪見だいふくの話なんですが



ある日、フリマを見てるとこんなものを見つけました。




Maple170706_000148.jpg


うおーーーー!!これは!!!!!!!

昔高かったやつじゃないか・・・・

なんと、価格300k


昔は潜在なんてものはなかったので、装着レベルをあげること自体にたいして意味はなかったのですが


今は大きい・・


しかし今雪見だいふくを所持して、かつ潜在もついてないものとなると

所持している人なんてね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















Maple170706_000247.jpg

いました



フハハハハ!



ぺたっとな!

Maple170706_000350.jpg


























Maple170706_000349.jpg



うわああああああああああああああああああああ



hamigaki5.jpg

なんと110レベル・・!



しかし交換不可!!!


残念だけど、ちょっと嬉しい出来事でした!!






今回はこんなもんで!!!




おしまい







もしよろしければ、ワンクリックお願いします~



FC2Blog Ranking




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
同時250達成!ありがとうございました!
こんにちはーえいぎです!

今回のネタは1つにのみです!!


と、その前にコメ返からいきまーす((⊂(^ω^)⊃))


>>紅茶さん
こちらこそ!!前日からお祝いありがとううう!!
デジャヴじゃすまさない象ww
紅茶さんがレベルアップの時には・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+
けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

>>れんまさん
さすが電マの王!!ありがとううううう!!
誤字はほどほどにねww

>>まんじゅうるさん
ハッ!カッパって今どこにいるんだろう()
けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ

>>飽く男殿下
ありがとう!!さすがああ!!
(覚えてたね!!w)

>>非公開様
故意にしたわけではないというのは最初からわかっています!悪い人がこんなに丁寧にコメントはくれないですしね?
ただ、意図せず起きてしまったから全部がしょうがないということにはならないと思います。
人間なのでミスがあるのは当然ですよね。自分も正直ミスは多いので・・・・。
しかし学んで臨機応変に対応を変えることができるのも人間なので、今後は何かあればコミュニケーションをとりつつ気持ちよくプレイできるといいですよね!(もちろん自分もですが)
丁寧なお返事&応援ありがとうございました!非公開様も頑張ってください!









さて・・・!!タイトル回収!!



今回250にする際に、太陽電池のクエスト(Exp:18m程度)に加え保険としてアビスのデイリークエスト(2.75m)を準備していたのですがまさかの21:59にサバ落ちしまして・・

保険を使用してのレベルアップとなりました!!

保険って大事ですwwwwww





数分遅れましたが、まずはRestのマスターみさとのフライング拡声器から始まりました()

teru.jpg

さすがてるww


Maple170610_220403.jpg
Maple170610_220409.jpg


SS逃した時のために動画も撮っていたのですが、しっかり撮れましたww


SSの通りですが今回1番に叫んでくれたのはRRRRRRRRRれゆRRRRRRRRRRさんです!!ありがとううううううううう!


1111.jpg
1112.jpg
11131.jpg
11132.jpg
11141.jpg
11142.jpg
11151.jpg
11152.jpg
11161.jpg
11162.jpg
1117.jpg
11181.jpg
11182.jpg

あと確実に撮り漏れてしまったのが、このーしゅ!ごめんよううう!ありがとう!!

拡声器だけでも53名くらい・・??他にも撮り漏れがありそうで怖いというか・・・もし入っていなければごめんなさい!
(さりげなく複数回叫んでくれてる人も!!ありがとう><)







今回妖精の泉を選んだのも、場所が綺麗でいいという理由の他に

正直そこまで来てもらえないのではないか、というのがありました。

あんまり広いところにポツーンといるのも寂しいですからね・・・゚・(つД`)・゚・

しかし実際は、数時間も前から会場入りしてくれためびさん、きゅーりさんを始め

沢山の方々に集まっていただきました。

妖精の泉についたのが21:15頃だったと思うのですが既にたくさんの人がいて、もうこの人達に祝ってもらえるだけで十分だ!と思えるほどで感無量!!!!!!

れむ泣


さらにはお祝いの数も想像の遥か上をいっていたため、当初は内緒でお礼しようと思っていましたが

あ、これ無理な奴だ!たすけてええ!!

けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

けーん


となりましたww

個別にお返事したのはまだほんの一部です・・・・が!


どちらかの友達以外に叫んでくれた方で、直接お礼を言えなかった人には個別にメモを送る予定です!


友達にはブログ更新と合わせて、ここで改めてお礼を言わせていただきます!


本当にありがとうございました!!







一応記録として!!!


Maple170610_222104.jpg


ぽこめ (2015.5.8~2017.6.10)
リプート含め全鯖初キャノン250達成

えいぎん (2014.7.23~2017.6.10)
本鯖初隠月250達成






今後はユニオンに向けてサブ育成頑張ります!!!!!




そして最初のSSをみるとわかるのですが、さりげなくつけているクリミオw

Maple170610_211253.jpg

クリミオ神からのレンタル品でしたww


Maple170610_222939.jpg

その後、ぽこめ神を崇めつつ記念撮影を!


Maple170610_224447.jpg


なんか左のピンクビーンのおでこふきんから、りりしい目が出てきてて吹いた

なんなんでしょうねぇこれww





プレゼントも頂きまして~


Maple170609_221401.jpg
Maple170610_154836.jpg
Maple170610_211607.jpg
Maple170610_223826.jpg
Maple170610_223849.jpg
Maple170610_223918.jpg
Maple170610_224607.jpg
Maple170611_011360.jpg

うおおおおおおおおおお!!

マジカルスプラッシュフレア1

マジカルスプラッシュフレアアアアアアアアアアアアアア!!(壊)

マジカルスプラッシュフレア2

沢山ありがとうございました!!!!



それと前回載せ忘れてしまった248??の時の!

Maple170528_120539.jpg

すももさんとは直接録してるわけではないのですが、いつもお祝いしてくれてありがとう!!
この時も少し遅れて叫べなかったから~とまさかのチケットが!\(^o^)/





本当は椅子をとったところのSSもあって、書こうと思えばまだ長々と書けるのですが

あんまりダラダラ書いても読むほうも飽きるかなというのが半分、疲れてきたの半分

ということでこの辺で終わります!!


最後にジョンさんの誤字を・・


Maple170608_224239.jpg

これさ

訂正した文章から読んだ人はどう思うんだろう???


珍   だして   は草







Maple170609_231009.jpg
Maple170610_012355.jpg








おしまい。





もしよろしければ、ワンクリックお願いします~



FC2Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
250は今週末に!
こんにちはーえいぎです!

最近いい気候ですね~

すごく眠いのでこれを書いたら少し寝ます( ^)o(^ )





今回はコメ返を最後にします!








まずは本題から!!

色々考えたのですが、250は今週末の6月10日(土)22時にすることにしました!

Maple170604_161936.jpg
Maple170604_161937.jpg

場所はここ!妖精の泉です!メルセデスの故郷エウレルから左に2つ目のマップで、右上のロープを登るとここにつきます!

教えてくれたきゅーりさんには、きゅーり1万本!!!!!!!!

友達の皆様!もし時間があれば来ていただけると嬉しいです!

あまり来てもらえるとも思っていないので、狭いところですみませんw


らんく


これを見ると本当にもうすぐだな~と実感します!








そして、250の前祝いがネクソンから届きました・・・!

急に謎の封筒が届いたので開けてみました。


すると・・・・・・












IMG_4556.jpg

純金インゴットだとwwww
※他の画像も暗くて見難いですがご容赦ください




IMG_4553.jpg


中の箱はこのくらい、これは・・・!!大きい!!!






IMG_4554.jpg

さらに中には焦らすかのように巾着袋が・・・・

なんかだいぶ小さくなったけどまだ望みはある・・!



































IMG_4555.jpg


ちっさwwwwwwww

ちょっと吹き出してしまいました。

まさか小指サイズとは・・・・いったい何gの純金なんだ・・・・・




純金



1gでした!!!!!!!!!




D賞が1番価値ある気がしますね・・


しかし・・・ありがとうネクソン!!!!!!!!!


このインゴット・・!大事にします!!!!!!!!


じゅんきん1
じゅんきん2










最後に溜まったジョンさんの誤字・・!

Maple170515_235802.jpg


Maple170516_001651.jpg


Maple170516_001947.jpg


Maple170517_002336.jpg


Maple170517_002935.jpg


Maple170518_231529.jpg


Maple170519_003226.jpg


Maple170529_224429.jpg


Maple170529_230851.jpg


Maple170603_205017.jpg

なんかもう・・・・・・


多すぎない?????????






そして、誤字王に刃を向けるれんまさんも載せておきます!


Maple170604_194209.jpg



コメ返は追記でしまーす!!!


今回はこの辺で!








もしよろしければ、ワンクリックお願いします~



FC2Blog Ranking









別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
補助武器の完成と最近の狩りについて思うこと
こんにちはーえいぎです!

最近ちくわにかりんとうを入れると美味しい(大嘘)

と聞いたので試してみたのですが、思ったよりもまずくはない・・・というかかりんとう美味しいです。

まずちくわにかりんとうをねじ込むのに苦労するのですが・・・

ぜひ試してみてください()




バカみたいなこといってないでコメ返から!


>>めびさん
それは来月のお楽しみってやつだぜ!!!

>>非公開さん
逆に申し訳ないwwありがとう!ゆっくり頑張る~
あげませ~ん((⊂(^ω^)⊃))

>>けーーーーーーーーーーーん
りんちゃんはかりんとう・・・
ありがとう!!毎回卍神お願いします!!!

>>れんまさん
初コメありです!!
頑張ります!!~250のバトン次に渡しますね!!((⊂(^ω^)⊃))
ルシードもぜひぜひ~

>>なのはさん
ありがとう!!
アディは闇だよね・・恐ろしいいい!補助武器完成おめでとう.゚+.(・∀・)゚+.






まずは!!!レベルアップ関係からw


Maple170518_185213.jpg

Maple170518_185214.jpg


Maple170528_153420.jpg

Maple170528_153421.jpg


Maple170526_201040.jpg


すごーーーーく雑編集ですが
今回はお祝いの言葉を載せちゃいます!!

Maple170526_201528.jpg
Maple170526_201534.jpg
Maple170526_202336.jpg
Maple170526_234550.jpg


もう切り取りが目立ちすぎて酷いwwwwww

時間帯もあったとは思いますが、沢山のお祝いコメントありがとうございます。

@1で何かが始まるらしいので、ゆっくり頑張ります!!

思ったよりも多くて、今画像を見てたら見逃しに気づいてしまったのでメモを送りました(

1人1人に本当はお礼を言いたいところですが、なかなかできず申し訳ないです。

変に名指しでお礼すると、してない人との差も出てしまうので友チャはなるべく言わない方がいいのかな~

とか色々考えてます!


どや①


250はおそらく来週半ば~来週末にかけてになるかな??


友達を集める人が多いとは思いますが、二人で250にしてもいいかなと思ったりもしてます。


集めるのも、二人でするのも、一長一短なのでなんとも難しいところです。


最後は何かクエスト??であげたいと思うのですが、経験値が多くていいクエスト何かありませんか??


もしこれがオススメ!!というのがあれば教えていただけると助かります!!



それとお祝いもいただいているので、250になってからはきちんとお礼はしたいと思ってます!

ぽこめとのお祝いは可愛く、くじらを交換しました((⊂(^ω^)⊃))

Maple170527_002618.jpg

記念にぱしゃり


と撮影をしていると・・・








Maple170527_002729.jpg

なんかおっきいのきて吹いたww

さすが世界を灰汁をさん・・・

そして↑のSSを見るとわかりますが~

Maple170518_221958.jpg

今まで、きゅーりさんのサブの銀杏だけ入っていたのですが、メインも入ってくれました!


ありがとう!!!

けーん

けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!






そしてレベルアップといえば!

友達の負爺sunが250に!!


Maple170528_225113.jpg

Maple170528_225260.jpg


最終日は450G以上の経験値を稼いでの250!!素直にすごい!!

おじいさまおめでとう!!!!!お疲れ様!!








そして忘れてはいけないぽこめの道場タイムアタックデビュー!


先日めびさんの第3回道場タイムアタックが開催されましたね!


第3回全鯖道場海賊編


Maple170520_014001.jpg

なんとぽこめ5分14秒

素晴らしい・・!

キャノンの中でもダントツでした!!\(^o^)/


しかし忘れてはいけないことですが、道場は職差がかなりあるので同じ職業で見なければ比較はできません。

実際に職によっては、ユニークがまだあるような方でも4分台いけるくらいなので職差は大きい( ^)o(^ )



ぽこめはまだ伸びしろがあるので、4分台もいけるかもしれません!







自分は今回補助武器があの状態だったので参加はしませんでしたが~


その次の週


ショップ封印中だったため、ぽこめのサブで回してみてもらいました!!


Maple170523_234137.jpg









結果


Maple170523_234445.jpg

ぽこめさまーー!!!!!!!!!!!!


というわけで、武器・補助武器・エンブレムをとりあえず全部A21%にできました!


A18%から回すのがここまでツラいとは思いませんでしたが、ぽこめの運の良さにはびっくりですw




それと、先日までリターンスクロールが再販してたので

Maple170531_144823.jpg

前も挑戦しましたが、この肩を埋めようとしたんです。


しかし今回はあまりにも運が悪くて、10枚以上はってもA3すら引けませんでした(肯定60、50、混沌100使用)。

なんか馬鹿らしくなってきたので、次の驚き肯定このままはってしまうことにします!!

このまま放置してても意味がないのと、200肩に換装する可能性があるのでもういいかなーと!

というか正直頭に来たのでこの肩はどうでもいいんだああああ!!

なぐり



ミラクルタイムもだけどどうやら最近運が悪いようで、何してもダメな気がする・・・


金策頑張ります。。。







今回もジョンさんの誤字を載せようと思ったのですが


今回は珍さんのものを!!


Maple170524_161158.jpg

ルシードをしすぎて言葉が出てこなくなってる・・・w


Maple170531_003731.jpg
Maple170531_003732.jpg
Maple170531_003736.jpg

珍珍ってどこですか?にふいてしまったww


ジョンさんのはものすごい数がたまっているのでまた後日!!!




今回は追記のほうで、久々に!!!!!!

狩場の愚痴を書いてしまいますww

興味ない人はここまでにしてくださいね!

ではまた~!!







もしよろしければ、ワンクリックお願いします~



FC2Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
250が見えてきたぜ!!!!
こんにちはー!えいぎです!

5月初更新!!

定番のブログまだ???から始まり

Maple170511_204923.jpg


初めてこんな催促も来たので書きます!!

レクリエイターズ1



まずはコメ返から!


>>めびさん
うわああああ!5月も1つ目の記事お疲れ様はいわないでええええ!

いよいよ@もう少し!頑張ります!!

>>RRRRRRRRRRRRさん
ありがとう!!!!!!
エイプリルフール・・・・!なんだっけそれ(白目)

頑張って5月も更新したよ!

>>見習い性奴隷さん
え!?
むしろアピールしていかないと!!!

>>饅頭る
ルシード全員ノーデス!!そして!!
30分残し!!!!!!!

>>なのはさん
ミラクルタイムでまた伸びたみたいですよ!!!

ありがとう!!( ^)o(^ )

>>ホモ幸男
┌(┌^o^)┐ホモォ...
ありがとう!!w







まずはレベルアップをさくっとw


Maple170420_180718.jpg
Maple170420_180829.jpg
Maple170428_225010.jpg
Maple170428_225306.jpg



245と246はうまくSSを撮れずww



Maple170509_153905.jpg

Maple170509_153906.jpg


Maple170509_154023.jpg


247にして久々に撮ることに成功・・・・!!



Maple170429_224022.jpg
Maple170429_224236.jpg
Maple170514_174340.jpg

こんな感じに自分も@2まできました!!


ぽこめがすごく早くて同時どころか抜かれそうな勢いなので、今けっこう必死にやってますw

それこそブログもあまり書けないぐらいに( ^)o(^ )

250したらサブをしつつのんびりできたらなーと思います!!

いつもお祝いのコメント&拡声器ありがとうございます!

本当は全員のお祝いSSを載せたいところなんですが許してください!!なんでもry


焼土下座








自分は対して周りにいいことはしていないのですが、友達でMVPや秘薬くれたりする人もいて感謝してます。

特に珍さん、りりさんには寄生してすみません!!


Maple170503_202914.jpg

これを全て使い切るまで狩りを止めるなってことだね・・・!!

Maple170504_004327.jpg

まんじゅうううううううううううううううううううううる!!

Maple170507_194051.jpg
Maple170507_201232.jpg

れゆさんはぽこめにhsをくれましたw




それとびっくりする頂き物も!!

Maple170428_225054.jpg
Maple170506_194330.jpg
Maple170506_211635.jpg


この場を借りて感謝を!!!!

れむ泣




あとはそうですね~

ミラクルライムは正直予想以上のうんこだったのですが、ミラクルタイム後に何を思ったか


エンブレムと補助武器のアディを回してしまいまして・・・

A18%を21%にしようと思ったのですが


闇でした

あくあ


エンブレムは運よく

Maple170515_120960.jpg

こうなったのですが

補助武器がもう・・・

1番ましだったのが

Maple170507_012448.jpg


これで、ここからさらに回して今はうんこと化しています!


うーむ、来月の封印解除したくらいにまた挑戦するかもしれません。












それと諸事情により、ギルドメンバー募集は打ち切っています。

なかなか上手くメンバーを集められず無念!

今後身内からギルドに入るようなことがあれば、その時にまた外部募集もしてみようかと思います!








しばらく書いてなかったのでジョンさんの誤字も!

Maple170421_001935.jpg

Maple170422_213809.jpg

Maple170422_214153.jpg

Maple170422_214727.jpg


それとこれは柔軟剤さんに見てほしいSS!

Maple170420_231556.jpg

誤字と強気な発言のコラボFOOOOOOOOO!!




きゅーりさんの密かなる願望・・・・

Maple170511_232552.jpg

芽衣子








今回はこんなところでおしまい。









もしよろしければ、ワンクリックお願いします~



FC2Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 柿の種はやっぱりわさび! | NEXT