もう普通のじゃ我慢できませんね!
250が見えてきたぜ!!!!
こんにちはー!えいぎです!

5月初更新!!

定番のブログまだ???から始まり

Maple170511_204923.jpg


初めてこんな催促も来たので書きます!!

レクリエイターズ1



まずはコメ返から!


>>めびさん
うわああああ!5月も1つ目の記事お疲れ様はいわないでええええ!

いよいよ@もう少し!頑張ります!!

>>RRRRRRRRRRRRさん
ありがとう!!!!!!
エイプリルフール・・・・!なんだっけそれ(白目)

頑張って5月も更新したよ!

>>見習い性奴隷さん
え!?
むしろアピールしていかないと!!!

>>饅頭る
ルシード全員ノーデス!!そして!!
30分残し!!!!!!!

>>なのはさん
ミラクルタイムでまた伸びたみたいですよ!!!

ありがとう!!( ^)o(^ )

>>ホモ幸男
┌(┌^o^)┐ホモォ...
ありがとう!!w







まずはレベルアップをさくっとw


Maple170420_180718.jpg
Maple170420_180829.jpg
Maple170428_225010.jpg
Maple170428_225306.jpg



245と246はうまくSSを撮れずww



Maple170509_153905.jpg

Maple170509_153906.jpg


Maple170509_154023.jpg


247にして久々に撮ることに成功・・・・!!



Maple170429_224022.jpg
Maple170429_224236.jpg
Maple170514_174340.jpg

こんな感じに自分も@2まできました!!


ぽこめがすごく早くて同時どころか抜かれそうな勢いなので、今けっこう必死にやってますw

それこそブログもあまり書けないぐらいに( ^)o(^ )

250したらサブをしつつのんびりできたらなーと思います!!

いつもお祝いのコメント&拡声器ありがとうございます!

本当は全員のお祝いSSを載せたいところなんですが許してください!!なんでもry


焼土下座








自分は対して周りにいいことはしていないのですが、友達でMVPや秘薬くれたりする人もいて感謝してます。

特に珍さん、りりさんには寄生してすみません!!


Maple170503_202914.jpg

これを全て使い切るまで狩りを止めるなってことだね・・・!!

Maple170504_004327.jpg

まんじゅうううううううううううううううううううううる!!

Maple170507_194051.jpg
Maple170507_201232.jpg

れゆさんはぽこめにhsをくれましたw




それとびっくりする頂き物も!!

Maple170428_225054.jpg
Maple170506_194330.jpg
Maple170506_211635.jpg


この場を借りて感謝を!!!!

れむ泣




あとはそうですね~

ミラクルライムは正直予想以上のうんこだったのですが、ミラクルタイム後に何を思ったか


エンブレムと補助武器のアディを回してしまいまして・・・

A18%を21%にしようと思ったのですが


闇でした

あくあ


エンブレムは運よく

Maple170515_120960.jpg

こうなったのですが

補助武器がもう・・・

1番ましだったのが

Maple170507_012448.jpg


これで、ここからさらに回して今はうんこと化しています!


うーむ、来月の封印解除したくらいにまた挑戦するかもしれません。












それと諸事情により、ギルドメンバー募集は打ち切っています。

なかなか上手くメンバーを集められず無念!

今後身内からギルドに入るようなことがあれば、その時にまた外部募集もしてみようかと思います!








しばらく書いてなかったのでジョンさんの誤字も!

Maple170421_001935.jpg

Maple170422_213809.jpg

Maple170422_214153.jpg

Maple170422_214727.jpg


それとこれは柔軟剤さんに見てほしいSS!

Maple170420_231556.jpg

誤字と強気な発言のコラボFOOOOOOOOO!!




きゅーりさんの密かなる願望・・・・

Maple170511_232552.jpg

芽衣子








今回はこんなところでおしまい。









もしよろしければ、ワンクリックお願いします~



FC2Blog Ranking



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 柿の種はやっぱりわさび! | きゃのん道場つよい!>>
この記事のコメント
HAHAHA,今月2度目の更新は「250Lv達成しましたまる」だね!期待してるYO!
2017-05-15 Mon 17:04 | URL | めび #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-15 Mon 19:21 | | # [内容変更]
お二人ともレベルアップおめでとうございます!!o(`ω´ )o
250の瞬間是非見届けたいどすえ〜!!

次こそはアディに卍神を降らせてみせます…orz
2017-05-16 Tue 02:54 | URL | けーーーーーん!! #- [内容変更]
お初になります
お二人のレベリング陰ながら応援してます!
強くてレベリングもしっかりしてるなんて凄い、、、
今後遊びルシード募集してる時練習で積極的に参加させてもらいますね!
2017-05-16 Tue 09:35 | URL | 錬磨 #- [内容変更]
怒涛のレベリングすごいですねーっ!
おめでとうがいっぱいです♪

アディキューブ
もはや、闇しかない気もしますが、
諦めたらそこで潜在終了ですから
私もがんばって回します(/・ω・)/ソイヤー
2017-05-20 Sat 01:07 | URL | 魔王なのは様 #90LdKUd6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 柿の種はやっぱりわさび! |